ゆとり世代の読みもの

ゆとり世代よ、今こそ立ち上がろう

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【失敗談】はじめてRakutenスーパーSALEやってみた

こんにちは、漬けのたくあんグマこと、漬けたくです。 みなさん、「 RakutenスーパーSALE 」って利用したことありますか? あの、ポイントがいっぱいつくっていう 半額セールやってるっていう なんかお得だっていう 私もこれぐらいの知識で今回挑みました。 …

言われたことをどうやってやるかであなたの仕事のデキが決まる

こんにんちは、漬けのたくあんグマこと、漬けたくです。 お母さんの言う通りにしなさい。 先生の言う通りにしなさい。 私たちは高校を卒業するまで、もしかしたら大学になっても誰かの言うことを聞くことが正しい道であるかのように教育されます。 しかし、…

【初心者必見】ツイッター攻略フォロワーの捉え方〜そのフォロワーは何のため?〜

みなさんこんにちは 漬けのたくあんグマこと、漬けたくです。 突然ですが、みなさんに質問です。 A.フォロワー数 1万人のアカウント B.フォロワー数100人のアカウント どちらが“ブロガーにとってプラス”だと思いますか? 当然、多い方がいいに決まってる。…

【初心者向け】初心者ブロガーのリアル1ケ月

こんにちは、漬けのたくあんグマこと漬けたくです。 ブログってめっちゃきつくないですか? 私も本格的にブログを始めて約1ケ月経ち、ブログの辛さを感じております。 この想いを初心者ブロガーの方々と共有したい。 頼むから、みんなこうであってくれ… そう…

29歳のぼくが考える今とこれから

みなさん、こんにちは! 漬けのたくあんグマこと「漬けたく」です。 私は今年で29歳を迎えます。 3月は春が待ちどうしくなりますね、卒業や異動があるのもこの時期です。 なんとも言えない心のザワつきが抑えられない今日この頃。 新しい季節が始まると言う…