ゆとり世代の読みもの

ゆとり世代よ、今こそ立ち上がろう

あわよくばな人生を本気で

f:id:tuketaku:20190518114820j:plain

あわよくば〇〇したい

そう思うことが私には多々あります。

あわよくばとは、いい感じにことが運べばとか、グットタイミングがあればという意味です。

私は意図的にそう思うようにしています。

このブログもその一部です。

 

FPを目指したことによってあわよくば自分のお金が増えることを望んでいます。

ブログに書き記すことによって、あわよくば知識の定着が図られることを望んでいます。

ブログ記事が増えることによって、あわよくばフォロワーが増えることを望んでいます。

フォロワーが増えることによって、ブログを独自ドメインに移行し、収益が得られることを望んでいます。

 

あまりきれいな考え方ではないかもしれませんが、これが私だと思っています。

あわよくばを考えることで本来自分が思っていること、つまり本当の気持ちが出てくるような気がします。

あわよくばでものごとを考えると、あわよくばなことが、あわよくばなことではなくなり、本当に叶えたいものにだんだんとなってきます。それがが実現していくととてもわくわくします。

 

次回からあわよくばなクマがあわよくば経済的自由を手に入れるため、ファイナンシャルな記事を載せていきたいと思います。